MACROSS NIGHT-マクロスナイト-

2009年から開催のTV&劇場版「マクロスシリーズ」楽曲で踊れるDJ&LIVEイベント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆◆ご来場の皆様へアナウンス◆◆◆

◆◆ご来場の皆様へアナウンス◆◆◆

イベントに参加する際の諸注意ガイダンスです。
必ずご一読をお願い致します。


≪入場開始時間について≫
◆コスプレ希望者→23:00~優先入場
◆普通に楽しむ方→23:30~通常入場

受付でコスプレ希望と告げて入場して下さい。
店内ではイベントスタッフが更衣室をご案内いたします。


≪コスプレ更衣室について≫
◆開始から約1時間、更衣室は女性専用です。(1部屋しかない為)
◆その時間以降、更衣室は男女共用となります。
◆男性陣は複数あるお手洗いか仕切りのあるスペースをご案内します。
◆イベント終了後は女性専用となります。


≪イベント終了後≫
30分以内に完全撤収となりますので、お早めにお着替えをお済ませ下さい。


≪カラオケライブ出演者様≫
オベントOP後に会場入りして下さい。
ご来場後は、いらした時点でスタッフを探して出演時間等の確認をして下さい。


カラオケライブ参加募集についてはこちらの募集要項を参照してね。


≪イベントを楽しむ為には・・・≫
「オフ会」とか「飲み会」ではないので、参加者全員自己紹介をしたりは出来ないです。
参加者さんがもっと増えたら、私すら全員にご挨拶まわれないかもしれません。
「クラブイベント」が主体なので、基本は楽曲で踊る事なんですね。

その中でライブがあったり、交流できるスペースもあったりというイメージです。
お一人参加の方には積極的に声をかけますし、スタッフもフォローは致しますが、
是非皆さんも能動的に楽しんで頂けたらと思います!!

踊る事も、声を出す事も、ちっとも恥ずかしい事じゃありません。
後ろで様子を伺ってれば伺うほど、他の人と距離感を感じて寂しくなってしまうかもしれません。
気持ちのいい朝を迎える為に、皆さん一人一人が隣の仲間を気遣って、
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

| コスプレやご来場の皆様へ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://macrossnight.blog71.fc2.com/tb.php/5-e487194f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

